忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。



考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。



ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓







>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。

→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で

最低でも2万円以上キャッシュバックされています。

地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。





ぜひ参考にしてみてください。









>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック




















札幌|仙台|郡山|池袋|山梨|新潟|金沢|鈴鹿|大阪|高松|
福岡(日赤通り)|福岡(天神)|佐世保|宮崎|鹿児島




"携帯電話でゲームをよくします。無料でできるゲームは沢山ありますけれど、あまり面白いものがなくて飽きてしまうんですよね。
今使っている携帯電話からiphoneへの変更を検討しています。どこの携帯会社が良いのかしら?

携帯電話よりパソコンに近いと耳にしたことがあります。データ容量が大きいからFLASHなども豊富そうで、なかなかに魅力的ですね。
普段機械に疎いおばあちゃんでも、孫と楽しむためにらくらく携帯からiphoneに機種変更するのも良いでしょう。

テレビでよく乗り換え割のCMをやっていますね。今ならiphoneに乗り換えるとお得かもしれないです。
今度の週末に家族でiphoneを買いに行こうと思います。今から待ち遠しくてワクワクしています。

"
PR

iPhone5の地図、
一時は市ヶ谷駅がスタバになっていたり、
羽田空港がなぜか王子製紙になっていたりと、
ちょっとお騒がせなニュースもありましたが、

リニューアルが発表され、
今度はグッドニュースになりました。

以前の地図よりいっそう見やすくなりました。

しかも、今回から
「ルート案内機能」
が新たに加わりました。

カーナビのように、素早くルート案内をしてくれるのです。

道を間違えても、
きちんとルート修正してくれるところは、
カーナビそのものですね。



"本人のイメージと、その持ってるケータイのイメージがあまりに違ったとき、ケータイのイメージの方が正しい気がします。
名探偵コナンまでもがスマホを使い始めたときには驚きましたが、探偵ですからきっと必要なんですよね(笑)

一部の専門家の専有だったものを誰もが所有し使いこなせるようにという理念で開発されたPCが、スマホとなってさらに一般に浸透したんですね。
それはそうとSoftBankは面白いCMばかり作っているのかと思いきや、ホークスの小久保選手を起用したCMは、涙無しでは見れませんでした。

スマホ用のソーラー充電器も開発されたんですね。太陽エネルギーなら、大抵どんなときでも大丈夫という感じがします。
ただ、電話機を持たせるくらいのつもりで与えると危険なことにもなりかねない、便利すぎるスマホから子供を守るのは、親の役目ですね。

"

"30年前のPCすらなかった時代から考えると、今の社会は想像もつかないような様相を呈していますね。
ドラマやアニメの世界でも、登場人物たちは当たり前のように携帯電話を使っていますね。しかもスマホが増えてきました。

youtubeなどの動画サイトも、そのアプリを入れておけば、スマホでほぼワンタッチで見られるのですね。
季節が変わると、ケータイ各社のキャンペーン情報も一新されて、チェックする楽しさも増しますね。

さまざまな災害の被害に遭った地域でソフトバンクは、携帯を無料で貸し出したり、利用料金支払いを延長したりして支援しています。
どんな便利な物も、より良く生きようという意志によって初めて生かされます。スマホというツールを作った人の志を無にせず、より幸福に暮らしたいですね。

"

"漢字などを度忘れしたとき、ケータイメールで辞書代わりに変換したりできるから助かります。
名探偵コナンまでもがスマホを使い始めたときには驚きましたが、探偵ですからきっと必要なんですよね(笑)

大きく分けてiPhone(ios)かandroidかという二択のようですが、じつはBlackBerryなどのマニアックなOSもあります。
お父さん犬で人気となったソフトバンクCM、最近は色んな犬が出てきますが、やはりお父さんの可愛さ(?)には敵いませんね(笑)

スマホから4G/LTE対応スマホに機種変して、古い方を家族が使うと、家族のパケ代が2年間半額以下に!?
ジョブズ氏にしても孫氏にしても、学者や開発者ではないけれど、名プロデューサーだと言えますね。しかも天才的だと思います。

"

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim